ブラッシュアップセミナー〈前面(脚部/腹部/腕部/デコルテ・顔部・頭部)〉@HCPS名古屋校

心地の良いアロママッサージをクライアントに提供できていますか?
癒しのアロママッサージを提供するには、定期的な手技のブラッシュアップや、曖昧になっている手技の見直しと確認が必要です。本セミナーでは、アロママッサージの前面部分(脚部/腹部/腕部/デコルテ・顔部・頭部)から、特に練習をしたい部位を【2ヶ所】ほど選択いただき、講師による指導と協会員同士の相モデルで、しっかりと手技を磨いていきます。ぜひこの機会に、ご自身のアロママッサージの見直しとブラッシュアップを行いましょう♪
●技術を確認したい。
●圧や手順、プロとしてのワンポイントテクニックを習得したい。
●卒業したてで自信がない。
  …など、協会員の方ならどなたでもご参加頂けるセミナーです。

※当日午前は症例検討会を開催します。
両方のご参加、症例検討会のみ、もしくは、ブラッシュアップセミナーのみのご参加も可能です。

◆日時:
2021年2月28日(日) 13:30~16:30
 ※午前は症例検討会を開催します。
◆場所:
HCPS名古屋校
◆講師:
吉田一江先生(HCPS名古屋校実技講師)
◆参加条件:
日本臨床アロマセラピスト協会会員(JCAA会員)であること
◆参加費
3,000円(税込・銀行振込)
◆定員:
最大募集人数8名 先着順 最少開催人数 2名
◆募集締切日:
2021年2月22日(月)18:00
●2021年2月22日(月)18:00 までに最少催行人数に達しない場合は、開催を延期する可能性があります。
●申込締切前に定員数に達した場合は、期日前に募集を締め切らせて頂く事もございます。
●キャンセル料について:2021年2月22日(月)18:00以降のキャンセルにつきましては、 参加費の返金は致しかねます、ご了承ください。
【新型コロナウイルス対策に関する参加者様へのお願い】
・タオルは洗濯をした清潔なものをお持ちいただき、自分が施術を受けるときは、自身のタオルを使用しましょう。
・施術前後は手洗い消毒を必ずしてください。 ※消毒やスプレーなどお持ちの場合は、ご持参ください。
・セラピストはマスク、眼鏡やゴーグル(必要な場合)を着用しましょう。
・当日、発熱や咳などの症状がある場合は、参加をお控えください。
【持ち物】
・タオルケット2枚  ・バスタオル1枚  ・タオル2枚 
・動きやすい服装(白衣・黒ボトムでも可)  ・動きやすい靴
・マッサージオイル(30ml)※各自でブレンドし持参下さい
  →持参出来ない方は別途350円にてご用意します。
・ウエットテッシュ
・バインダー(必要であれば)
・筆記用具(必要であれば)
・必要であれば、実技のテキスト(在学中に使用していたもの)
  → JCAAでの実技テキストの再配布などのご用意はいたしかねますので、ご了承下さい。
ご不明点やご質問などありましたら事務局までご連絡下さい。
多くの会員の皆様のご参加をお待ちしております。
>>セミナー一覧へ