希少精油「イリス」でつくるギフトブレンド@東海支部
2020年激動の変化の一年でした。
そんな中、がんばった自分自身へ特別な香りのハッピーギフトを贈りませんか?
希少精油イリスを使ったあなただけの「冬のスペシャルブレンド」を
ロールオンアロマにしてハッピーを身に纏い新年を迎えましょう!
※写真はイメージです
◆日時
2020年12月13日(日) 11:00~13:00
◆場所
HCPS名古屋校
◆担当
吉田一江
◆参加費
¥3,000(材料費込み)
【費用に含まれるもの】
・ローラーボールボトル ・ホホバオイル
・精油5種類:イリス、カルダモン、ジンジャー、フランキンセンスサクラ、ホーウッド
※精油5種は参加者で共有し使用いたします
◆募集人数
7名
◆最少催行人数
5名
◆持ち物
ウェットティッシュ
精油※ご自身の好きな香り、ブレンドしたい精油があれば是非お持ちください!
◆募集締切日
2020年12月7日(月)18:00
♪ご担当の吉田先生よりメッセージ♪
「コロナ禍で新しい生活スタイルに慣れてきたものの少しお疲れ気味な今日この頃。
そんな2020年も早いもので残すところわずかとなってきました。
クリスマスも近くなり何となくウキウキもしてくる季節ですね☆
有名な高級ブランドの香水や化粧品の香料としても使われている、とても貴重な精油「イリス」を使って、
ほっこり温かい気分にさせてくれる冬のオリジナルブレンドを作りませんか♪
心地よい香りに包まれて心身ともにリラックスすれば、免疫力もあがること間違いなしです。
みなさまのご参加を心よりお待ちしています!
☆イリスは「ウッディー調のスミレのような優しい香り」で
「肌にのせると石鹸のようなパウダリーで温かみのある香りに変化する」と言われます。
今回はKobe Aroma Company の「イリスCO2 10%精油」を使用致します。
ご不明点やご質問などありましたら事務局までご連絡下さい。
多くの会員の皆様のご参加をお待ちしております。
>>セミナー一覧へ