ラベンダーのカップアンドソーサ作り
「自分で絵付けをした世界にひとつのかわいいカップでハーブティを飲んでほっこりしたい♥」
「クライアントさんのために心をこめたアイテムを準備したい♥」
関東支部イベント開催!ラベンダー柄のカップアンドソーサ作り
好評につき第2回目の開催日が決定いたしました!
講師は、HCPS東京校4期卒業で、本場イタリアで芸術を磨いてこられたプロの絵付師であられる笠原さんです。うっとりするような美しいクライアントのために、そしてご自身のために、世界にたった一つのカップアンドソーサを作ってみませんか?
◆日時
2021年1月25日(月) 13:00~16:00 ※終了時刻は余裕を持ってお越しください。
◆集合場所/時間
東急線「大岡山」駅改札口 12:45
◆費用
6,000円(税込 当日現金払い) ※お釣りがないようにご用意お願いいたします
費用に含まれるもの:材料代・焼成代・お茶・お菓子代・送料
作品は専用の窯で焼成した後、一週間後に宅急便で指定のご住所にお届けします。この度特別に送料込で開催させていただきます!
◆募集人数
2名(先着順)
◆最少催行人数
2名
◆持ち物
エプロン、普段使用している眼鏡、必要な方は筆記用具
◆キャンセルについて
1月22日(開催日3日前)18:00までに、info@jcaa.netまでご連絡ください。以降のキャンセルは後日参加費を全額請求させていただきます。 何卒ご了承くださいませ。
ご不明点やご質問などありましたら事務局までご連絡下さい。
多くの会員の皆様のご参加をお待ちしております。
>>セミナー一覧へ