講演会 『ウイルス世界との共存のために』
新型コロナウイル感染症が日本中、世界中に拡散し、多くの人たちが不安と恐怖にさらされました。現在もなお、感染対策を行いながら過ごす日々ではないでしょうか。このような状況下において、新型ウイルスと共に生きるために、ウイルス・感染症に関して知識や理解を深める機会を設けたいと考えました。今回は、JCAA代表理事である竹林直紀先生をお招きし、「ウイルス世界との共存のために」と題してご講演をいただきます。自身の不安を解消し、今アロマセラピストとしてできることを考える貴重なお時間になると思います。たくさんの会員様のご参加をお待ちしています!
◆日時:
2020年8月10日(月・祝) 10:00~12:00(開場9:40~)
◆場所:
HCPS 神戸校/オンライン(オンラインミーティングツール「zoom」を使用します)
※オンラインを希望される場合は、PC・スマートフォン・インターネット環境(wifi)をご準備ください。
◆講師:
竹林直紀先生 (ナチュラル心療内科クリニック院長、JCAA代表理事)
◆参加条件:
日本臨床アロマセラピスト協会会員(JCAA会員)であること
◆参加費:
無料
◆募集人数:
来校最大募集人数15名 先着順
オンライン最大人数 30名 先着順
開催最小人数 4名
◆募集締切日:
2020年8月7日(金)18:00
●8月7日(金)18:00までに最少催行人数に達しない場合は、開催を延期する可能性があります。
申込締切前に定員数に達した場合は、期日前に募集を締め切らせて頂く事もございます。
ご不明点やご質問などありましたら事務局までご連絡下さい。
多くの会員の皆様のご参加をお待ちしております。
終了しました
>>セミナー一覧へ